風俗求道者の風俗体験投稿サイトです。

風俗チェリッシュ

一か月に一度は行っています

一か月に一度は行っています

一か月に一度くらいでデリヘルを楽しんでいます。ふとムラムラして使いたくなるんです。ちょうどこの前がその周期だった事もあってデリヘルを使いました。自分がよく利用しているのは横浜のデリヘルなんです。相手と待ち合わせして、そこから一緒にホテルまで行くんですね。その時間も楽しいんですよ。いきなり会うのもそれはそれでとっても楽しいと思うんですけど、ホテルまでの道のりがデートをしているみたいなんです。本当に他愛のない事っていうか、どこから来たのかとか可愛いねとかそんな事しか話さないですけど、そこでのドキドキ感がプレイでの興奮に繋がっているような気がするんですよ。先週かな?利用した時にお世話になったのはみずほという女の子。とっても大人しいと思ったんですけど、ホテルまでの道中で話しているとだんだんと打ち解けてきてくれて、実は結構お喋りな子でとっても可愛らしい子だなと。そんな子とのプレイはまさに「秒殺」でした。

スタイルの良い女の子とのプレイは興奮させられるんです

スタイルの良い女の子とのプレイは興奮させられるんです

世の中にはいろんな女の子がいると思うんですけど、自分にとっては女の子はスタイル重視なんです。スタイルの良い女の子が好みっていうのもあってデリヘルでもやっぱりスタイルの良い女の子っていうのを求めているんです。だからホームページとかを見てもスタイルの良さそうな女の子を思っているんですよ。そんな自分の最近のお気に入りは上野のデリヘルの凌芭です。この子の良い意味での誤算はスタイルが良いって思って指名したんですけどいざ目の前に現れるとエキゾチックな綺麗さを持っている子で本当にびっくりさせられました。くびれなんかもかなりしっかりとしているのもあってかなりドキドキさせられました。だから大満足ですね。スタイルの良さっていうのは結構どんな体勢からでも見えてくるじゃないですか。それもあって常に刺激的な時間になりました。もうかれこれ何かい指名したか分からないですけど、毎回常に刺激的な時間だなって思っていますから。

短時間でも楽しめますが

短時間でも楽しめますが

風俗を楽しむコツは女の子と時間かなと思っています。やっぱり長時間の方が女の子としても安心というか、時間に追われる事なくサービスする事が出来るっていうのもあってやっぱりそっちの方が良かったりするんですよね。実は自分もデリヘルを利用して初期の頃は30分とか40分のコースで依頼する事が多かったんですよ。でももうちょっと頑張って60分くらいにすると女の子も焦らないっていうか、女の子のペースで奉仕してくれるっていうのもあって、かなり濃厚なプレイになったんです。それまで割とあっさりめだなって思っていた女の子が、60分にしたらそれだけでかなり濃厚なプレイになったんです。その時に思ったんですよね。やっぱりデリヘルでもそれなりの時間を確保した方が良い時間になるんだなって。だからそれ以来、自分がデリヘルを利用する時っていうのはかなり最低でも60分以上にしています。その方がいろんな点で満足度が高くなるなって思っています。
http://ranking-deli.jp/